休みだと思うでしょ! | 佐世保バーガー広島のブログ

休みだと思うでしょ!

おはようございますニコニコ

今日は、表向きはお休みだけど、トラックの掃除なのら~(-_-;)

さぶ~くて、力仕事です。 ・・・ショック!

この間の、雪でハンバーガー黄色いトラックドキドキは、小さなドット柄に・・・・・・

全然可愛くないから、洗車キラキラです。


今日は暖かいらしいしぃパー