ソース作り! | 佐世保バーガー広島のブログ

ソース作り!

午前中は、ソース作り!!!

今は白ソースを作ってま~す♪♪♪

赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?

できればワインの方向に行って~(--;)

手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v


<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。