ソース作り!
午前中は、ソース作り!!!
今は白ソースを作ってま~す♪♪♪
赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?
できればワインの方向に行って~(--;)
手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
今は白ソースを作ってま~す♪♪♪
赤と白があるけど、どっかのラーメン屋みたい?
できればワインの方向に行って~(--;)
手作りの、美味しい×②ソース(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、宮内のTSUTAYAさん☆で出店しますぅ♪
お待ちしてま~す♪
(^^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。