朝食 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝食
今日は、お気に入りのパンです。(*^^*)
カマンベールパン?
名前までは知らないけど・・・
昨日4個買いました。
レジで前の人は、8個買っていました。
かなり負けたけど(--;)
美味しかった(^-^)v
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする