朝食 | 佐世保バーガー広島のブログ

朝食

佐世保バーガー広島のブログ-2008120921570000.jpg
今日は、お気に入りのパンです。(*^^*)

カマンベールパン?
名前までは知らないけど・・・

昨日4個買いました。

レジで前の人は、8個買っていました。
かなり負けたけど(--;)

美味しかった(^-^)v

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。