佐世保バーガー広島のブログ -224ページ目

おはよぅございます。

ちょっと寒い朝ですね

今日は
TSUTAYA宮内さんに
おじゃま致しますょ

朝から
半額って
テレビCM してましたね


お得情報でした
(*^_^*)


明日は
可部ビッグさん

明後日は
アクロスプラザ高陽さん

以上
wellbin出店情報でした

唐揚げ

実は、ウエルビンの唐揚げは 美味しいのです。
(*^^*)

知る人ぞ知る、中々気付いてもらえない唐揚げ。

売り切れごめん!
唐揚げ!

ぜひ一度お試し下さい。
きっと、ビールが飲みたくなるはず!!!

★★明日のお知らせ★★

今日と同じ、廿日市市のDoCoMoさん前です(^^)v
お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。

ドコモショップ

今日、明日は
ドコモショップ廿日市市役所前にて
ハンバーガー販売中で~すチョキ


19日 金曜日
TSUTAYA宮内店

20日 土曜日
可部ビッグ

21日 日曜日
アクロスプラザ高陽

どの場所も
朝 10時 オープン


出店場所が
わからない方
↓↓↓↓↓↓↓
090-3636-5250

いつでも電話して下さいネ(*^_^*)


広島ブログ←クリックお願いします。