おはよぅございます。
ちょっと寒い朝ですね
今日は
TSUTAYA宮内さんに
おじゃま致しますょ
朝から
半額って
テレビCM してましたね
お得情報でした
(*^_^*)
明日は
可部ビッグさん
明後日は
アクロスプラザ高陽さん
以上
wellbin出店情報でした
今日は
TSUTAYA宮内さんに
おじゃま致しますょ
朝から
半額って
テレビCM してましたね
お得情報でした
(*^_^*)
明日は
可部ビッグさん
明後日は
アクロスプラザ高陽さん
以上
wellbin出店情報でした
唐揚げ
実は、ウエルビンの唐揚げは 美味しいのです。
(*^^*)
知る人ぞ知る、中々気付いてもらえない唐揚げ。
売り切れごめん!
唐揚げ!
ぜひ一度お試し下さい。
きっと、ビールが飲みたくなるはず!!!
★★明日のお知らせ★★
今日と同じ、廿日市市のDoCoMoさん前です(^^)v
お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
(*^^*)
知る人ぞ知る、中々気付いてもらえない唐揚げ。
売り切れごめん!
唐揚げ!
ぜひ一度お試し下さい。
きっと、ビールが飲みたくなるはず!!!
★★明日のお知らせ★★
今日と同じ、廿日市市のDoCoMoさん前です(^^)v
お待ちしています♪
★★★★★★★★★★★★
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。
ドコモショップ
今日、明日は
ドコモショップ廿日市市役所前にて
販売中で~す
19日 金曜日
TSUTAYA宮内店
20日 土曜日
可部ビッグ
21日 日曜日
アクロスプラザ高陽
どの場所も
朝 10時 オープン
出店場所が
わからない方
↓↓↓↓↓↓↓
090-3636-5250
いつでも電話して下さいネ(*^_^*)
広島ブログ←クリックお願いします。
ドコモショップ廿日市市役所前にて
販売中で~す
19日 金曜日
TSUTAYA宮内店
20日 土曜日
可部ビッグ
21日 日曜日
アクロスプラザ高陽
どの場所も
朝 10時 オープン
出店場所が
わからない方
↓↓↓↓↓↓↓
090-3636-5250
いつでも電話して下さいネ(*^_^*)
広島ブログ←クリックお願いします。