おはよぅございます。 | 佐世保バーガー広島のブログ

おはよぅございます。

ちょっと寒い朝ですね

今日は
TSUTAYA宮内さんに
おじゃま致しますょ

朝から
半額って
テレビCM してましたね


お得情報でした
(*^_^*)


明日は
可部ビッグさん

明後日は
アクロスプラザ高陽さん

以上
wellbin出店情報でした