佐世保バーガー広島のブログ -222ページ目

30日まで

wellbinは
まだまだ 仕事してますよ~


皆さんはもう
お休みですかぁ?


今日、明日は
ドコモ廿日市市役所前で販売してます


お買い物帰りなど
寄っていただけたらうれしいなニコニコ


広島ブログ←クリックお願いします。

明日のお知らせ!

こんばんは。

明日は、安佐北区の可部ビックさんですハンバーガー

先週の、インフルエンザ事件病院で、可部のお客様には大変ご迷惑をかけてしまいました。
済みませんでした。
m(__)m

もう、菌はないですよグッド!


なのに、明日は寒くなるらしいですねショック!
でも大丈夫グッド!

Mr.が、小~さいストーブを買ってくれましたチョキ

狭いトラックの中で、小~さいストーブを奪い合いながら、頑張りますニコニコ

明日、今年は最後の可部ビックさんですしょぼん
大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)mペコリ~ビックリマーク

では、お待ちしておりますニコニコパー

おやすみなさい~星空

ポツン・・・

佐世保バーガー広島のブログ-2008122417250000.jpg
こんばんは。

佐世保バーガーですけどぉ~・・・

今日ってクリスマスでしたよね♪(^-^)

バーガーを食べる日ではなかったみたいです(--;)

トホホ・・・