佐世保バーガー広島のブログ -222ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島のブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
220
|
221
|
222
|
223
|
224
|
最初
次のページへ
>>
30日まで
wellbinは
まだまだ 仕事してますよ~
皆さんはもう
お休みですかぁ?
今日、明日は
ドコモ廿日市市役所前で販売してます
お買い物帰りなど
寄っていただけたらうれしいな
広島ブログ
←クリックお願いします。
明日のお知らせ!
こんばんは。
明日は、安佐北区の可部ビックさんです
先週の、インフルエンザ事件
で、可部のお客様には大変ご迷惑をかけてしまいました。
済みませんでした。
m(__)m
もう、菌はないですよ
なのに、明日は寒くなるらしいですね
でも大丈夫
Mr.が、小~さいストーブを買ってくれました
狭いトラックの中で、小~さいストーブを奪い合いながら、頑張ります
明日、今年は最後の可部ビックさんです
大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)mペコリ~
では、お待ちしております
おやすみなさい~
ポツン・・・
こんばんは。
佐世保バーガーですけどぉ~・・・
今日ってクリスマスでしたよね♪(^-^)
バーガーを食べる日ではなかったみたいです(--;)
トホホ・・・
<<
前のページへ
最新
|
220
|
221
|
222
|
223
|
224
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする