佐世保バーガー広島のブログ -220ページ目

2ヶ月ぶり第二弾

今日は、佐伯区皆賀の寿司幸さん前です。

正月のご馳走には飽きて、
そろそろバーガーとか食べ
たくなったんではないかと
思い。(*^^*)


久しぶりに、やって来ました(^^)v

お待ちしてま~すぅ♪

2ヶ月ぶりて゛

今日は久しぶりの
皆賀のお寿司屋さんの前で営業で~すチョキ

場所がわからない方 電話して下さ~い
090-3636-5250

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今週は高陽町にも行きますよ

明後日 水曜日
アクロスプラザ高陽 (ユアーズ前)

(*^_^*)



宮島で・・・

佐世保バーガー広島のブログ-2009010311490000.jpg
何故か、今年は鹿のフンが少なかったような気がする。
気のせいかな?


☆明日の出店場所☆
廿日市市のDoCoMoさん(市役所前)ですぅ。
お待ちしていますぅ♪