訂正
出店予定 訂正させていただきます
m(_ _)m
今日は可部と廿日市市 両方になってましたが
今日は可部ビッグにいます
廿日市市の方
すみませんでした
m(_ _)m
明日は
五日市の牛角さん前
明後日 成人式は
廿日市市の
ドコモ廿日市市役所前
待ってます (*^_^*)
m(_ _)m
今日は可部と廿日市市 両方になってましたが
今日は可部ビッグにいます
廿日市市の方
すみませんでした
m(_ _)m
明日は
五日市の牛角さん前
明後日 成人式は
廿日市市の
ドコモ廿日市市役所前
待ってます (*^_^*)
おはようございます。
今日は、お休みっ
っと、言ってもトラック掃除です
水で、
が冷た~い
けど、綺麗にしとかないとね
昨日は、七草粥を食べたかな
正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為
よねっ
アタシも食べました
でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。
胃は、休めたのか・・・


明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。


お待ちしていますぅ

っと、言ってもトラック掃除です

水で、
が冷た~い
けど、綺麗にしとかないとね

昨日は、七草粥を食べたかな

正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為

よねっ

アタシも食べました

でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。
胃は、休めたのか・・・


明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。


お待ちしていますぅ

週末は
皆さん
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが
WellBinの
佐世保バーガー
食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ
今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!
という事で
出店予定で~す
金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日 可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが
WellBinの
佐世保バーガー 食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ
今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!
という事で
出店予定で~す
金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日 可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町