佐世保バーガー広島のブログ -219ページ目

訂正

出店予定 訂正させていただきます
m(_ _)m


今日は可部と廿日市市 両方になってましたが
今日は可部ビッグにいます

廿日市市の方
すみませんでした
m(_ _)m



明日は
五日市の牛角さん前

明後日 成人式は
廿日市市の
ドコモ廿日市市役所前



待ってます (*^_^*)

おはようございます。

今日は、お休みっビックリマーク

っと、言ってもトラック掃除ですガーン

水で、パーが冷た~いショック!
けど、綺麗にしとかないとねキラキラ


昨日は、七草粥を食べたかな!?

正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為!?
よねっニコニコ


アタシも食べましたチョキ

でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。

胃は、休めたのか・・・


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

お待ちしていますぅ音符

週末は

皆さん
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが

WellBinの
ハンバーガー佐世保バーガー
食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ


今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!

という事で
出店予定で~す


金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日  可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町