おはようございます。 | 佐世保バーガー広島のブログ

おはようございます。

今日は、お休みっビックリマーク

っと、言ってもトラック掃除ですガーン

水で、パーが冷た~いショック!
けど、綺麗にしとかないとねキラキラ


昨日は、七草粥を食べたかな!?

正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為!?
よねっニコニコ


アタシも食べましたチョキ

でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。

胃は、休めたのか・・・


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

お待ちしていますぅ音符