おはようございます。
今日は、お休みっ
っと、言ってもトラック掃除です
水で、
が冷た~い
けど、綺麗にしとかないとね
昨日は、七草粥を食べたかな
正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為
よねっ
アタシも食べました
でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。
胃は、休めたのか・・・


明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。


お待ちしていますぅ

っと、言ってもトラック掃除です

水で、
が冷た~い
けど、綺麗にしとかないとね

昨日は、七草粥を食べたかな

正月のご馳走で疲れた胃を休ませる為

よねっ

アタシも食べました

でも、ビール&揚げ物を食べながらの七草粥です。
胃は、休めたのか・・・


明日は、廿日市市 宮内のTSUTAYAさんです。


お待ちしていますぅ
