訂正 | 佐世保バーガー広島のブログ

訂正

出店予定 訂正させていただきます
m(_ _)m


今日は可部と廿日市市 両方になってましたが
今日は可部ビッグにいます

廿日市市の方
すみませんでした
m(_ _)m



明日は
五日市の牛角さん前

明後日 成人式は
廿日市市の
ドコモ廿日市市役所前



待ってます (*^_^*)