週末は | 佐世保バーガー広島のブログ

週末は

皆さん
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが

WellBinの
ハンバーガー佐世保バーガー
食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ


今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!

という事で
出店予定で~す


金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日  可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町