週末は
皆さん
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが
WellBinの
佐世保バーガー
食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ
今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!
という事で
出店予定で~す
金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日 可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町
そろそろ、お正月気分も抜けたころだと思いますが
WellBinの
佐世保バーガー 食べたくなってませんか?
(*^m^*) ムフッ
今週末は連休ありで 1月は休みが多いのですが、WellBinにはチャンスです!
という事で
出店予定で~す
金曜日 TSUTAYA宮内
土曜日 可部ビッグ
日曜日 五日市
牛角さん前
月曜日 ユアーズ 高陽町