佐世保バーガー広島のブログ -217ページ目

ドコモ宮内店

今日と明日は
ドコモ宮内店にいますょ


最近 なんか宮内エリア
多くない?アップアップアップ

(^o^)/

可部の皆さま

明日の土曜日は
廿日市市でイベントが ありますので
可部ビッグの出店はお休みさせて頂きます

スミマセン m(_ _)m

24日の土曜日は出店しますので よろしくお願いします。

(*^_^*)



食べん祭 はつかいち

今週末は
宮島競艇場て
『食べん祭はつかいち』
という イベントがあります!


wellbinもハンバーガー出店しますよ~ 音符音符


土曜日は
11時~4時まで

日曜日は
10時~4時です


初めての開催ですがかなり来場者は多いと思います、色々なイベントもありますので、是非ご来場下さい。o(^-^)o