佐世保バーガー広島のブログ -215ページ目

寒かったねっ!

今日は、トラックのカウンターに温度計を置いて、4℃から3℃になると、きゃっ×②言って寒がりました。

いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v


そんな中、またインフルエンザが…

でも、1日で熱が下がりました(*^^*)

さっすがウチの子!!!



昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;

えっ!!!

まさかの誤診???





まだまだマスクは外せないですね(^-^;

マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…



何はともあれ元気で良かったです。

(*^^*)

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。

分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪

雪ですね〜

佐世保バーガー広島のブログ-2009012408140001.jpg
おはようございます。

まさかのこの雪で、大渋滞┐('~`;)┌


雪は降るのは知ってたけど、なめてました(^-^;


いつになったら可部に着くのかい???

トラックの中で、携帯の道路情報とか見ながら、気分が悪くなった(--;)

おえ~!!!

走行中でのメールとか酔うよね~(*_*)


え~!!!

さっきから、ほとんど動いてないし…


頑張ります(T_T)

朝食

今日の朝食は、佐世保バーガーでした。

今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰りハンバーガーハンバーガー

カメラ撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまったガーン


ベーコンチーズハンバーガー・てりやきベーコンハンバーガーの2つです。

娘は、てりやきベーコンを食べました。ニコニコ

『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~しょぼんお茶
次の日でも、美味しいじゃんグッド!
だとっ…!!!

まだ、小1なのにガーン

よっビックリマークビックリマークビックリマーク二代目っキラキラ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょうガーン