寒かったねっ!
今日は、トラックのカウンターに温度計を置いて、4℃から3℃になると、きゃっ×②言って寒がりました。
いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v
そんな中、またインフルエンザが…
でも、1日で熱が下がりました(*^^*)
さっすがウチの子!!!
昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;
えっ!!!
まさかの誤診???
まだまだマスクは外せないですね(^-^;
マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…
何はともあれ元気で良かったです。
(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。
分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪
いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v
そんな中、またインフルエンザが…
でも、1日で熱が下がりました(*^^*)
さっすがウチの子!!!
昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;
えっ!!!
まさかの誤診???
まだまだマスクは外せないですね(^-^;
マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…
何はともあれ元気で良かったです。
(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。
分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪
朝食
今日の朝食は、佐世保バーガーでした。
今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰り

撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまった
ベーコンチーズ
・てりやきベーコン
の2つです。
娘は、てりやきベーコンを食べました。
『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~

次の日でも、美味しいじゃん
』
だとっ…!!!
まだ、小1なのに
よっ

二代目っ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょう
今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰り


撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまった
ベーコンチーズ
・てりやきベーコン
の2つです。娘は、てりやきベーコンを食べました。

『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~


次の日でも、美味しいじゃん
』だとっ…!!!
まだ、小1なのに

よっ


二代目っ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょう

