寒かったねっ!
今日は、トラックのカウンターに温度計を置いて、4℃から3℃になると、きゃっ×②言って寒がりました。
いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v
そんな中、またインフルエンザが…
でも、1日で熱が下がりました(*^^*)
さっすがウチの子!!!
昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;
えっ!!!
まさかの誤診???
まだまだマスクは外せないですね(^-^;
マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…
何はともあれ元気で良かったです。
(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。
分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪
いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v
そんな中、またインフルエンザが…
でも、1日で熱が下がりました(*^^*)
さっすがウチの子!!!
昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;
えっ!!!
まさかの誤診???
まだまだマスクは外せないですね(^-^;
マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…
何はともあれ元気で良かったです。
(*^^*)
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆
明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。
分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪