寒かったねっ! | 佐世保バーガー広島のブログ

寒かったねっ!

今日は、トラックのカウンターに温度計を置いて、4℃から3℃になると、きゃっ×②言って寒がりました。

いちいち計るのが好きなんですけどね(^^)v


そんな中、またインフルエンザが…

でも、1日で熱が下がりました(*^^*)

さっすがウチの子!!!



昨日インフルエンザになって、今日の朝は雪だるまを作ってました(^-^;

えっ!!!

まさかの誤診???





まだまだマスクは外せないですね(^-^;

マスクをしたら耳が痛くかるからイヤなんだけど…



何はともあれ元気で良かったです。

(*^^*)

☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

明日は、佐伯区のフレスタ波出石店です。

分かりにくかったら、遠慮なく電話して下さい♪