佐世保バーガー広島のブログ -214ページ目

どんだけ〜!!!

昨日の事ですが、



①ベーコンエッグ

②チーズバーガー

③フィッシュバーガー


そして、サイドメニュー

からあげ×ポテト


1人で食べて居ました。


結構なマッチョな友達だけど・・・


ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)

男の人だと言っても、こんなに食べれますか???


どんだけ~!!!

┐('~`;)┌


そしてケロリと帰って行きました。

おしまい。

ちょっとE話

今日の7時頃、閉店間近の事です。


外回りや、テーブルセットを片付けていたら、よく来てくれる高校生の男の子が来ました。


その子は、いつも食べて帰るので椅子を出しテーブルを拭きました。


バーガーを食べ終わり、『ご馳走様でした』って。
(*^^*)

それから、『片付け手伝います。』って、テーブルや椅子の片付けを手伝ってくれました。(*^^*)

何て、お行儀が良く優しい子なんでしょう♪(T-T)♪中々言える事ではないと思います。

今日はヒマな1日だったけど、最後に何か幸せな気持ちになりました。

結果オーライ!!!

って感じかな(^^)v

ありがとう♪♪♪


明日も、DoCoMoさん廿日市店です。
お待ちしていま~す♪

ありがとうございました。

今晩は(*^^*)

今日は、フレスタ波出石店さんで出店して居ました。

初めての場所で、心配だったけど、ビックリ完売してしまいました~♪

(*^^*)

予定を見て来てくれたり。
嬉しいな~♪♪♪


私事ではありますが、この間、20年ぶり位に会った友達も、早速来てくれました(*^^*)

同級生ってEよね♪♪♪



店長さんも、とても感じの良い方で、忙しい中ホントありがとうございました。

m(__)m



また、行ける日を楽しみにしています(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は、お休みです。
火曜・水曜日は、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしていま~すぅ(^^)v