どんだけ〜!!!
昨日の事ですが、
①ベーコンエッグ
②チーズバーガー
③フィッシュバーガー
そして、サイドメニュー
からあげ×ポテト
1人で食べて居ました。
結構なマッチョな友達だけど・・・
ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)
男の人だと言っても、こんなに食べれますか???
どんだけ~!!!
┐('~`;)┌
そしてケロリと帰って行きました。
おしまい。
①ベーコンエッグ
②チーズバーガー
③フィッシュバーガー
そして、サイドメニュー
からあげ×ポテト
1人で食べて居ました。
結構なマッチョな友達だけど・・・
ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)
男の人だと言っても、こんなに食べれますか???
どんだけ~!!!
┐('~`;)┌
そしてケロリと帰って行きました。
おしまい。
ちょっとE話
今日の7時頃、閉店間近の事です。
外回りや、テーブルセットを片付けていたら、よく来てくれる高校生の男の子が来ました。
その子は、いつも食べて帰るので椅子を出しテーブルを拭きました。
バーガーを食べ終わり、『ご馳走様でした』って。
(*^^*)
それから、『片付け手伝います。』って、テーブルや椅子の片付けを手伝ってくれました。(*^^*)
何て、お行儀が良く優 しい子なんでしょう♪(T-T)♪中々言える事ではないと思います。
今日はヒマな1日だったけど、最後に何か幸せな気持ちになりました。
結果オーライ!!!
って感じかな(^^)v
ありがとう♪♪♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店です。
お待ちしていま~す♪
外回りや、テーブルセットを片付けていたら、よく来てくれる高校生の男の子が来ました。
その子は、いつも食べて帰るので椅子を出しテーブルを拭きました。
バーガーを食べ終わり、『ご馳走様でした』って。
(*^^*)
それから、『片付け手伝います。』って、テーブルや椅子の片付けを手伝ってくれました。(*^^*)
何て、お行儀が良く優 しい子なんでしょう♪(T-T)♪中々言える事ではないと思います。
今日はヒマな1日だったけど、最後に何か幸せな気持ちになりました。
結果オーライ!!!
って感じかな(^^)v
ありがとう♪♪♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店です。
お待ちしていま~す♪
ありがとうございました。
今晩は(*^^*)
今日は、フレスタ波出石店さんで出店して居ました。
初めての場所で、心配だったけど、ビックリ完売してしまいました~♪
(*^^*)
予定を見て来てくれたり。
嬉しいな~♪♪♪
私事ではありますが、この間、20年ぶり位に会った友達も、早速来てくれました(*^^*)
同級生ってEよね♪♪♪
店長さんも、とても感じの良い方で、忙しい中ホントありがとうございました。
m(__)m
また、行ける日を楽しみにしています(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は、お休みです。
火曜・水曜日は、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしていま~すぅ(^^)v
今日は、フレスタ波出石店さんで出店して居ました。
初めての場所で、心配だったけど、ビックリ完売してしまいました~♪
(*^^*)
予定を見て来てくれたり。
嬉しいな~♪♪♪
私事ではありますが、この間、20年ぶり位に会った友達も、早速来てくれました(*^^*)
同級生ってEよね♪♪♪
店長さんも、とても感じの良い方で、忙しい中ホントありがとうございました。
m(__)m
また、行ける日を楽しみにしています(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は、お休みです。
火曜・水曜日は、DoCoMoさん廿日市店でお待ちしていま~すぅ(^^)v