どんだけ〜!!! | 佐世保バーガー広島のブログ

どんだけ〜!!!

昨日の事ですが、



①ベーコンエッグ

②チーズバーガー

③フィッシュバーガー


そして、サイドメニュー

からあげ×ポテト


1人で食べて居ました。


結構なマッチョな友達だけど・・・


ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)

男の人だと言っても、こんなに食べれますか???


どんだけ~!!!

┐('~`;)┌


そしてケロリと帰って行きました。

おしまい。