どんだけ〜!!!
昨日の事ですが、
①ベーコンエッグ
②チーズバーガー
③フィッシュバーガー
そして、サイドメニュー
からあげ×ポテト
1人で食べて居ました。
結構なマッチョな友達だけど・・・
ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)
男の人だと言っても、こんなに食べれますか???
どんだけ~!!!
┐('~`;)┌
そしてケロリと帰って行きました。
おしまい。
①ベーコンエッグ
②チーズバーガー
③フィッシュバーガー
そして、サイドメニュー
からあげ×ポテト
1人で食べて居ました。
結構なマッチョな友達だけど・・・
ビックリ!
気持ちE食べっぷり(*^^*)
男の人だと言っても、こんなに食べれますか???
どんだけ~!!!
┐('~`;)┌
そしてケロリと帰って行きました。
おしまい。