ちょっとE話
今日の7時頃、閉店間近の事です。
外回りや、テーブルセットを片付けていたら、よく来てくれる高校生の男の子が来ました。
その子は、いつも食べて帰るので椅子を出しテーブルを拭きました。
バーガーを食べ終わり、『ご馳走様でした』って。
(*^^*)
それから、『片付け手伝います。』って、テーブルや椅子の片付けを手伝ってくれました。(*^^*)
何て、お行儀が良く優しい子なんでしょう♪(T-T)♪中々言える事ではないと思います。
今日はヒマな1日だったけど、最後に何か幸せな気持ちになりました。
結果オーライ!!!
って感じかな(^^)v
あり がとう♪♪♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店です。
お待ちしていま~す♪
外回りや、テーブルセットを片付けていたら、よく来てくれる高校生の男の子が来ました。
その子は、いつも食べて帰るので椅子を出しテーブルを拭きました。
バーガーを食べ終わり、『ご馳走様でした』って。
(*^^*)
それから、『片付け手伝います。』って、テーブルや椅子の片付けを手伝ってくれました。(*^^*)
何て、お行儀が良く優しい子なんでしょう♪(T-T)♪中々言える事ではないと思います。
今日はヒマな1日だったけど、最後に何か幸せな気持ちになりました。
結果オーライ!!!
って感じかな(^^)v
あり がとう♪♪♪
明日も、DoCoMoさん廿日市店です。
お待ちしていま~す♪