佐世保バーガー広島のブログ -213ページ目

お休みです。

今日はお休み♪


天気もEし、家の掃除日和ですね(*^^*)


しか~し!

昨日の朝の事です。

仕事準備の時に、パラソルを掴んだ瞬間腰からピシッ!!!

っと音が聞こえ、それっきり動きが悪くなってしまいました。
┐('~`;)┌

イタタタ・・・(T-T)


と言う事でマッサージに行きます。(^^)v


マッサージ大好きだけど、今日は痛そぅ(--;)


うん。休みで良かった!

(^-^;

ちょっ!ちょっ!長楽寺!

明日は、長楽寺です。


1ヶ月ぶりかな?


坂にトラック浮かせて頑張ります(*^^*)


明日はE天気らしいし♪





前に【ダイソー】さんがあるので、つい行ってしまう。

100円だからといって、10個とか・・・


今別に必要でもないのに、
キリのE~買い方をしてしまうのは、

私だけ~???

でも、消費税がついてキリわり~┐('~`;)┌



ではではでは、
明日は、長楽寺ダイソーさん前です。
(*^^*)

お待ちしています♪♪♪

長楽寺

明日は久しぶりに
長楽寺ダイソー前に出店です!


万総やダイソーが近くにあるし、便利なとこですょねぇ~

営業時間
朝10時~18時30分までです


お待ちしてま~す!