お休みです。
今日はお休み♪
天気もEし、家の掃除日和ですね(*^^*)
しか~し!
昨日の朝の事です。
仕事準備の時に、パラソルを掴んだ瞬間腰からピシッ!!!
っと音が聞こえ、それっきり動きが悪くなってしまいました。
┐('~`;)┌
イタタタ・・・(T-T)
と言う事でマッサージに行きます。(^^)v
マッサージ大好きだけど、今日は痛そぅ(--;)
うん。休みで良かった!
(^-^;
天気もEし、家の掃除日和ですね(*^^*)
しか~し!
昨日の朝の事です。
仕事準備の時に、パラソルを掴んだ瞬間腰からピシッ!!!
っと音が聞こえ、それっきり動きが悪くなってしまいました。
┐('~`;)┌
イタタタ・・・(T-T)
と言う事でマッサージに行きます。(^^)v
マッサージ大好きだけど、今日は痛そぅ(--;)
うん。休みで良かった!
(^-^;
ちょっ!ちょっ!長楽寺!
明日は、長楽寺です。
1ヶ月ぶりかな?
坂にトラック浮かせて頑張ります(*^^*)
明日はE天気らしいし♪
前に【ダイソー】さんがあるので、つい行ってしまう。
100円だからといって、10個とか・・・
今別に必要でもないのに、
キリのE~買い方をしてしまうのは、
私だけ~???
でも、消費税がついてキリわり~┐('~`;)┌
ではで はでは、
明日は、長楽寺ダイソーさん前です。
(*^^*)
お待ちしています♪♪♪
1ヶ月ぶりかな?
坂にトラック浮かせて頑張ります(*^^*)
明日はE天気らしいし♪
前に【ダイソー】さんがあるので、つい行ってしまう。
100円だからといって、10個とか・・・
今別に必要でもないのに、
キリのE~買い方をしてしまうのは、
私だけ~???
でも、消費税がついてキリわり~┐('~`;)┌
ではで はでは、
明日は、長楽寺ダイソーさん前です。
(*^^*)
お待ちしています♪♪♪