おはようございます
今日の出店場所は
廿日市市のTSUTAYA宮内店さんです。
(*^^*)
金曜日は、いつも居ますよね!!!
しか~し!急な予定変更とかもあります。
(^-^;
そんな時は、出店予定・ブログに入れておきます。
今日も暖かくなりそうだから、気分Eなっ♪
では×2、お待ちしてい~ます♪♪♪
廿日市市のTSUTAYA宮内店さんです。
(*^^*)
金曜日は、いつも居ますよね!!!
しか~し!急な予定変更とかもあります。
(^-^;
そんな時は、出店予定・ブログに入れておきます。
今日も暖かくなりそうだから、気分Eなっ♪
では×2、お待ちしてい~ます♪♪♪

食べたらハマるよ