佐世保バーガー広島のブログ -211ページ目

ブログ?

今日は、2月6日

ブログの日?

誰が そんな事を言いましたか???

2・6で
風呂の日なら、納得だけど・・・
┐('~`;)┌


と言う事で、
in TSUTAYA宮内店からでした~♪♪♪

おはようございます

今日の出店場所は
廿日市市のTSUTAYA宮内店さんです。
(*^^*)


金曜日は、いつも居ますよね!!!


しか~し!急な予定変更とかもあります。
(^-^;


そんな時は、出店予定・ブログに入れておきます。


今日も暖かくなりそうだから、気分Eなっ♪



では×2、お待ちしてい~ます♪♪♪

もう?

明日の出店予定を
書こうと思っていたら
明日になってた~!!!! (・_・;)


で 今日なんですがぁ
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店さん
営業時間
10時~19時まで


ハンバーガー食べたらハマるよ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ