佐世保バーガー広島のブログ -210ページ目

進出

新しい出店場所が
決まりました音符

2月11日
祭日 水曜日
西区観音
ピュアクック観音店です


また 詳しくお知らせしま~す
(*^_^*)

風呂の日?

う~ん。

2月6日は

【風呂の日】では、なかった。

26日が【風呂の日】だってね~!


しかも毎月言う温泉街もある…


11月26日は、【いい風呂の日】って・・・


確かに、そのまんまだけど(--;)


佐世保バーガーも、ハンバーグが入ってるから肉と言う事で、早速2月9日はバーガーを食べましょ~!


29日も使えるし(^-^;


そんなん駄目???



☆明日の出店場所☆

安佐北区 可部ビックさんで~すぅ♪

お待ちしていま~す♪