佐世保バーガー広島のブログ -212ページ目

アジナモール

今日の
出店場所はアジナモールでした。

隣にナフコや薬局がありました。


初めての場所で張り切って行ったのに、雨がザーザーず~っと降りました。

┐('~`;)┌

さすがに節分と言う事で、みんな巻き寿司を買っていましたね~!


アタシも、昼に手巻きを食べました。(*^^*)


家でも、巻き寿司・鰯・味噌汁 定番でした(^-^;


その後は【豆まき】です。風呂上がりに鬼の面をかぶり、[秋田のなまはげ] 呼ばわりされ┐('~`;)┌

ついつい

『悪い子はいないかな~』とか言いながら、いつもの行事は終了!!!


☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

明日は、【安佐北区のアクロスプラザ高陽】です。
久しぶりの出店なので、楽しみ♪
宜しくお願いしま~す☆

明日の出店

安佐北区高陽町
アクロスプラザ高陽
ユアーズ前

営業時間
10時~6時30分まで



週末は
金曜日
TSUTAYA宮内店

土曜日
可部ビッグ

日曜日
フレスタ波出石


詳しくはまた
お知らせします
(^o^)/

明日、初出店

廿日市市阿品台の
アジナモール内ピュアクック
初出店です!!

営業時間
10時~6時30分まで


お得情報
毎週火曜日のピュアクックは98円均一コーナーがありますよ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符
あさっては
安佐北区高陽町
アクロスプラザ高陽内 ユアーズ前


こちらのお得情報
敷地内には多数のお店がありゆっくりお買い物ができますよ。