アジナモール
今日の
出店場所はアジナモールでした。
隣にナフコや薬局がありました。
初めての場所で張り切って行ったのに、雨がザーザーず~っと降りました。
┐('~`;)┌
さすがに節分と言う事で、みんな巻き寿司を買っていましたね~!
アタシも、昼に手巻きを食べました。(*^^*)
家でも、巻き寿司・鰯・味噌汁 定番でした(^-^;
その後は【豆まき】です。風呂上がりに鬼の面をかぶり、[秋田のなまはげ] 呼ばわりされ┐('~`;)┌
ついつい
『悪い子はいないかな~』とか言いながら、いつもの行事は終了!!!
☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
明日は、【安佐北区のアクロスプラザ高陽】です。
久しぶりの出店なので、楽しみ♪
宜しくお願いしま~す☆
出店場所はアジナモールでした。
隣にナフコや薬局がありました。
初めての場所で張り切って行ったのに、雨がザーザーず~っと降りました。
┐('~`;)┌
さすがに節分と言う事で、みんな巻き寿司を買っていましたね~!
アタシも、昼に手巻きを食べました。(*^^*)
家でも、巻き寿司・鰯・味噌汁 定番でした(^-^;
その後は【豆まき】です。風呂上がりに鬼の面をかぶり、[秋田のなまはげ] 呼ばわりされ┐('~`;)┌
ついつい
『悪い子はいないかな~』とか言いながら、いつもの行事は終了!!!
☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
明日は、【安佐北区のアクロスプラザ高陽】です。
久しぶりの出店なので、楽しみ♪
宜しくお願いしま~す☆
明日、初出店
廿日市市阿品台の
アジナモール内ピュアクック
初出店です
営業時間
10時~6時30分まで
お得情報
毎週火曜日のピュアクックは98円均一コーナーがありますよ









あさっては
安佐北区高陽町
アクロスプラザ高陽内 ユアーズ前
こちらのお得情報
敷地内には多数のお店がありゆっくりお買い物ができますよ。
アジナモール内ピュアクック
初出店です

営業時間
10時~6時30分まで
お得情報
毎週火曜日のピュアクックは98円均一コーナーがありますよ









あさっては
安佐北区高陽町
アクロスプラザ高陽内 ユアーズ前
こちらのお得情報
敷地内には多数のお店がありゆっくりお買い物ができますよ。