佐世保バーガー広島のブログ -209ページ目

今晩は(*^^*)

お疲れ様でした。


今日の出店場所は、可部ビックさんでした。(*^^*)


最近行く度に
天気の悪い事が多かったのですが、
今日は、気持ちE~1日でした。
(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日の出店場所は、佐伯区五日市のフレスタ波出石店さんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレスタさんは
明日で2回目の出店です。

初出店の時には、
完売になり5時頃に帰ってしまいました。

(--;)

大変ご迷惑をお掛けしました。
すみませんm(__)m


明日も、頑張っていますので

宜しくお願いします。

(*^^*)


おやすみなさい~★



こんばんわ

今日は

良い一日だったなぁ~ニコニコ



県外から食べに来てくださった方や

ブログのネタに使って頂いたりで音譜



こんな日って 疲れないよねビックリマーク




ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


明日の出店場所


佐伯区五日市

フレスタ波出石店


10:00~18:30まで


近くにはユニクロがありますょ

場所が分からなければ電話して下さいね


二回目の出店です


よろしくです (#⌒∇⌒#)ゞ


こんにちわ

今日は可部ビッグさんで販売しています!
お近くの方 きてね音符

昨日は
廿日市市のTSUTAYA宮内店でしたが
ブログを見て下さってる方がたくさん
こられました。

とっても うれしかったです (*^_^*)

ありがとうございました。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
明日は
佐伯区五日市の
フレスタ波出石店ての販売です


営業時間は
10時~6時30分

お待ちしています音符