今晩は(*^^*)
お疲れ様でした。
今日の出店場所は、可部ビックさんでした。(*^^*)
最近行く度に
天気の悪い事が多かったのですが、
今日は、気持ちE~1日でした。
(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日の出店場所は、佐伯区五日市のフレスタ波出石店さんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレスタさんは
明日で2回目の出店です。
初出店の時には、
完売になり5時頃に帰ってしまいました。
(--;)
大変ご迷惑をお掛けしました。
すみませんm(__)m
明日も、頑張っていますので
宜しくお願いします。
(*^^*)
おやすみなさい~★
今日の出店場所は、可部ビックさんでした。(*^^*)
最近行く度に
天気の悪い事が多かったのですが、
今日は、気持ちE~1日でした。
(*^^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日の出店場所は、佐伯区五日市のフレスタ波出石店さんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フレスタさんは
明日で2回目の出店です。
初出店の時には、
完売になり5時頃に帰ってしまいました。
(--;)
大変ご迷惑をお掛けしました。
すみませんm(__)m
明日も、頑張っていますので
宜しくお願いします。
(*^^*)
おやすみなさい~★
こんばんわ
今日は
良い一日だったなぁ~![]()
県外から食べに来てくださった方や
ブログのネタに使って頂いたりで![]()
こんな日って 疲れないよね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日の出店場所
佐伯区五日市
フレスタ波出石店
10:00~18:30まで
近くにはユニクロがありますょ
場所が分からなければ電話して下さいね
二回目の出店です
よろしくです (#⌒∇⌒#)ゞ
こんにちわ
今日は可部ビッグさんで販売しています!
お近くの方 きてね
昨日は
廿日市市のTSUTAYA宮内店でしたが
ブログを見て下さってる方がたくさん
こられました。
とっても うれしかったです (*^_^*)
ありがとうございました。








明日は
佐伯区五日市の
フレスタ波出石店ての販売です
営業時間は
10時~6時30分
お待ちしています
お近くの方 きてね

昨日は
廿日市市のTSUTAYA宮内店でしたが
ブログを見て下さってる方がたくさん
こられました。
とっても うれしかったです (*^_^*)
ありがとうございました。








明日は
佐伯区五日市の
フレスタ波出石店ての販売です
営業時間は
10時~6時30分
お待ちしています
