S級任務!
今日は、西区観音のピュア―クックさん初めての出店場所でした。
朝準備が終わりオープン♪
ボスが
[犬が逃げた!捕まえろ!]
犬好きの私は、
[そ~りゃ 大変!]
すぐボスと捕まえに行きました。
その子は、【ダックスフント】です。
スゴイ勢いで走って行くのです。
車はビュン×②走るし、飼い主は買い物中で、知らないし(--;)
見逃してはいけないと思い、ずっと走って尾行していました。
ボスは、途中で車を取りに行き、近くにいた自転車の女性も一緒に尾行してくれました。
近くまで来ても、名前もわからず
よ~しよしよし♪
E~子ですね~!
っと、ムツゴロウみたいな事しか言えないし…
ピュア―クックから右に
そして2号線まで越えました(*_*)
やっと【飼い主登場!!!】
あっと言う間に
一件落着!
ケガがなくて良かった×②
走るから犬も走る。
走らないと見失う。
何とも悪循環┐('~`;)┌
仕事に戻って、昼まで足が笑ってました(^o^)
運動不足ですね…
そんなS級クラスの任務は、私には無理ですたい!!!
長くなりましたが、今日の出来事でした。
明日はお休みです。
朝準備が終わりオープン♪
ボスが
[犬が逃げた!捕まえろ!]
犬好きの私は、
[そ~りゃ 大変!]
すぐボスと捕まえに行きました。
その子は、【ダックスフント】です。
スゴイ勢いで走って行くのです。
車はビュン×②走るし、飼い主は買い物中で、知らないし(--;)
見逃してはいけないと思い、ずっと走って尾行していました。
ボスは、途中で車を取りに行き、近くにいた自転車の女性も一緒に尾行してくれました。
近くまで来ても、名前もわからず
よ~しよしよし♪
E~子ですね~!
っと、ムツゴロウみたいな事しか言えないし…
ピュア―クックから右に
そして2号線まで越えました(*_*)
やっと【飼い主登場!!!】
あっと言う間に
一件落着!
ケガがなくて良かった×②
走るから犬も走る。
走らないと見失う。
何とも悪循環┐('~`;)┌
仕事に戻って、昼まで足が笑ってました(^o^)
運動不足ですね…
そんなS級クラスの任務は、私には無理ですたい!!!
長くなりましたが、今日の出来事でした。
明日はお休みです。
明日は祝日
明日は建国記念日で、祝日ですね。
水曜日の休みってなぜかうれしいですよね
でも
wellbinは仕事しますよ~o(^-^)o
明日は
初出店
ピュアークック観音店
西区南観音2丁目8-5営業時間
9時30分~18時30分
お待ちしてますぅ。
水曜日の休みってなぜかうれしいですよね

でも
wellbinは仕事しますよ~o(^-^)o
明日は
初出店

ピュアークック観音店
西区南観音2丁目8-5営業時間
9時30分~18時30分
お待ちしてますぅ。
オススメ情報
こんにちは。
いつも
wellbinのホームページを見て下さり
ありがとうございま す。
m(__)mペコリ~!
ホームページの一番下に
【メルマガ登録】があります。
それに登録すると!!!
月に1~2回位
お得情報☆☆☆
などなど
さらに!!!
まだ、教えれない~
(T_T)
楽しみにしていて下さい!
(*^^*)~♪♪♪
登録宜しくお願いしま~すぅ。
m(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出店場所のお知らせ!
2/9日(月)・10日(火)
廿日市市DoCoMoさん市役所前店です。
2/11日(水)
初出店☆
西区観音 ピュア―クック観音店です。
では×②
お待ちしていま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも
wellbinのホームページを見て下さり
ありがとうございま す。
m(__)mペコリ~!
ホームページの一番下に
【メルマガ登録】があります。
それに登録すると!!!
月に1~2回位
お得情報☆☆☆
などなど
さらに!!!
まだ、教えれない~
(T_T)
楽しみにしていて下さい!
(*^^*)~♪♪♪
登録宜しくお願いしま~すぅ。
m(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出店場所のお知らせ!
2/9日(月)・10日(火)
廿日市市DoCoMoさん市役所前店です。
2/11日(水)
初出店☆
西区観音 ピュア―クック観音店です。
では×②
お待ちしていま~す♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆