佐世保バーガー広島のブログ -207ページ目

S級任務!

今日は、西区観音のピュア―クックさん初めての出店場所でした。

朝準備が終わりオープン♪

ボスが
[犬が逃げた!捕まえろ!]
犬好きの私は、
[そ~りゃ 大変!]

すぐボスと捕まえに行きました。


その子は、【ダックスフント】です。


スゴイ勢いで走って行くのです。

車はビュン×②走るし、飼い主は買い物中で、知らないし(--;)

見逃してはいけないと思い、ずっと走って尾行していました。


ボスは、途中で車を取りに行き、近くにいた自転車の女性も一緒に尾行してくれました。


近くまで来ても、名前もわからず

よ~しよしよし♪
E~子ですね~!

っと、ムツゴロウみたいな事しか言えないし…


ピュア―クックから右に
そして2号線まで越えました(*_*)


やっと【飼い主登場!!!】

あっと言う間に
一件落着!


ケガがなくて良かった×②
走るから犬も走る。
走らないと見失う。

何とも悪循環┐('~`;)┌

仕事に戻って、昼まで足が笑ってました(^o^)

運動不足ですね…


そんなS級クラスの任務は、私には無理ですたい!!!

長くなりましたが、今日の出来事でした。


明日はお休みです。

明日は祝日

明日は建国記念日で、祝日ですね。

水曜日の休みってなぜかうれしいですよねにひひ


でも
wellbinは仕事しますよ~o(^-^)o


明日は
初出店音符
ピュアークック観音店
西区南観音2丁目8-5営業時間
9時30分~18時30分

お待ちしてますぅ。

オススメ情報

こんにちは。


いつも


wellbinのホームページを見て下さり


ありがとうございます。

m(__)mペコリ~!



ホームページの一番下に
【メルマガ登録】があります。



それに登録すると!!!



月に1~2回位


お得情報☆☆☆


などなど


さらに!!!



まだ、教えれない~
(T_T)


楽しみにしていて下さい!
(*^^*)~♪♪♪
登録宜しくお願いしま~すぅ。
m(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出店場所のお知らせ!

2/9日(月)・10日(火)

廿日市市DoCoMoさん市役所前店です。


2/11日(水)

初出店☆
西区観音 ピュア―クック観音店です。


では×②
お待ちしていま~す♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆