明日は祝日 | 佐世保バーガー広島のブログ

明日は祝日

明日は建国記念日で、祝日ですね。

水曜日の休みってなぜかうれしいですよねにひひ


でも
wellbinは仕事しますよ~o(^-^)o


明日は
初出店音符
ピュアークック観音店
西区南観音2丁目8-5営業時間
9時30分~18時30分

お待ちしてますぅ。