長楽寺 | 佐世保バーガー広島のブログ

長楽寺

明日は久しぶりに
長楽寺ダイソー前に出店です!


万総やダイソーが近くにあるし、便利なとこですょねぇ~

営業時間
朝10時~18時30分までです


お待ちしてま~す!