佐世保バーガー広島のブログ -216ページ目

小学生ったらっ!

今日は、お休みです。

昨日・一昨日の二日間は、宮内DoCoMoさん前で今までには無い事が起こりました。

小学生の男の子達が、通りすがりにニオイを嗅ぎに来ては帰るのです。
~(・・)

何人も・・・(^-^;


4人遊びに来ました。

1人バーガーを買いました。それを、みんなが一口づつもらって、レタスをもらったり、食べ過ぎて怒ったり、ワイワイ言いながら食べてました。

その子達は、次の日も来ました。

今度は、6人で(^-^;
三人は、カラアゲを食べて、二人は、追っかけこをしたり。
1人は、宿題をしだしたり(^-^;

くつろぐなっ(^-^;


女の子では、有り得ない???

男の子って、ホント子供だわ~!



でも面白かった~(*^^*)

エリカ!

おはようございます。

アタシだけ~???


沢尻エリカの母リラさんって、外人だったのを知らなかったのは・・・(--;)


しっかし、沢尻エリカ スッゴイ綺麗だったね!
(*^^*)


朝っぱらから忙しい~!
エリカさんやらオバマさんやらで(^-^;

そんな中、ちゃっかりお知らせさせてちょ★
今日も、宮内のDoCoMoさんに出店しています♪
10:00~19:00まで★
昨日・今日の二日間です。お待ちしていますぅ♪

明日からの水曜・木曜日の二日間は、何処にも出動しません。m(__)m
秘密基地で、掃除で~す★
ぼちぼち出動しますか~♪

競艇場で。

週末は、競艇場で、土曜・日曜日の二日間に【食べんさい廿日市】がありました。

11時からだったけど、入り口に沢山の人が待っていました。

開くと同時に、ウェルビンを見向きもせずに、みんな走り去って行きました(--;)



そうなんです。
かきを食べに行ってるのです。(*^^*)

アタシも食べたかった・・・
あちこちで、E~におい♪ ~ (・・) でした!


イベントって、楽しい♪
また、お祭り・イベントがありましたら。
お知らせしま~すぅ♪


ありがとうございました!

ちなみに、今日・明日は廿日市市宮内のDoCoMoさんです。(^^)v

お待ちしていますぅ♪♪♪