競艇場で。
週末は、競艇場で、土曜・日曜日の二日間に【食べんさい廿日市】がありました。
11時からだったけど、入り口に沢山の人が待っていました。
開くと同時に、ウェルビンを見向きもせずに、みんな走り去って行きました(--;)
そうなんです。
かきを食べに行ってるのです。(*^^*)
アタシも食べたかった・・・
あちこちで、E~におい♪ ~ (・・) でした!
イベントって、楽しい♪
また、お祭り・イベントがありましたら。
お知らせしま~すぅ♪
ありがとうございました!
ちなみに、今日・明日は廿日市市宮内のDoCoMoさんです。(^^)v
お待ちしていますぅ♪♪♪
11時からだったけど、入り口に沢山の人が待っていました。
開くと同時に、ウェルビンを見向きもせずに、みんな走り去って行きました(--;)
そうなんです。
かきを食べに行ってるのです。(*^^*)
アタシも食べたかった・・・
あちこちで、E~におい♪ ~ (・・) でした!
イベントって、楽しい♪
また、お祭り・イベントがありましたら。
お知らせしま~すぅ♪
ありがとうございました!
ちなみに、今日・明日は廿日市市宮内のDoCoMoさんです。(^^)v
お待ちしていますぅ♪♪♪