競艇場で。 | 佐世保バーガー広島のブログ

競艇場で。

週末は、競艇場で、土曜・日曜日の二日間に【食べんさい廿日市】がありました。

11時からだったけど、入り口に沢山の人が待っていました。

開くと同時に、ウェルビンを見向きもせずに、みんな走り去って行きました(--;)



そうなんです。
かきを食べに行ってるのです。(*^^*)

アタシも食べたかった・・・
あちこちで、E~におい♪ ~ (・・) でした!


イベントって、楽しい♪
また、お祭り・イベントがありましたら。
お知らせしま~すぅ♪


ありがとうございました!

ちなみに、今日・明日は廿日市市宮内のDoCoMoさんです。(^^)v

お待ちしていますぅ♪♪♪