おはようございます。
今日も、廿日市DoCoMoさんで出店します♪♪♪
昨日は、スゴイ風でしたね(--;)
寒いわ~のぼりは倒れるわ~っで、震えておりました(ToT)
そして、確か・・・
成人式でしたよね???
1人しか見なかったけど・・・
そんな中、[日曜日に食べて美味しかったから、また来ました♪] って、嬉しい~!!!
コメントも、ありがとうございます♪♪♪
ホームページを見てくれてるんですね♪
♪何だか、頑張れる気がする~ぅ~♪
吟じました。m(__)m
今日も、白い息吐きながら(鼻からも?)頑張りまっすぅ~~~(^^)v
週末は、土曜・日曜日と、【食べんさい廿日市】に出店します♪
宮島競艇場内です。
11:00~16:00
色んな店があります。
お祭り気分で楽しいと思うので、是非遊びに来てみて下さい(*^^*)
今日は、廿日市のDoCoMoさん[市役所前]です。
お待ちしています★
昨日は、スゴイ風でしたね(--;)
寒いわ~のぼりは倒れるわ~っで、震えておりました(ToT)
そして、確か・・・
成人式でしたよね???
1人しか見なかったけど・・・
そんな中、[日曜日に食べて美味しかったから、また来ました♪] って、嬉しい~!!!
コメントも、ありがとうございます♪♪♪
ホームページを見てくれてるんですね♪
♪何だか、頑張れる気がする~ぅ~♪
吟じました。m(__)m
今日も、白い息吐きながら(鼻からも?)頑張りまっすぅ~~~(^^)v
週末は、土曜・日曜日と、【食べんさい廿日市】に出店します♪
宮島競艇場内です。
11:00~16:00
色んな店があります。
お祭り気分で楽しいと思うので、是非遊びに来てみて下さい(*^^*)
今日は、廿日市のDoCoMoさん[市役所前]です。
お待ちしています★
廿日市市にいます
今日、明日は
廿日市市のドコモさんにいますょ
今日は成人式なのに 振り袖の子 見ないなぁ~~~
私の成人式なんて
何年前だったかしら・・・
お知らせ
毎週 金曜日 は
TSUTAYA宮内店さんに出店する事になりました (^o^)/
よろしく
廿日市市のドコモさんにいますょ
今日は成人式なのに 振り袖の子 見ないなぁ~~~
私の成人式なんて
何年前だったかしら・・・
お知らせ
毎週 金曜日 は
TSUTAYA宮内店さんに出店する事になりました (^o^)/
よろしく

成人式?
こんばんは。
今日が成人式なの?
ニュースで、やってたけど(^-^;
明日じゃなかった?
着物姿は1人も見なかったけど・・・
広島は明日かな???
明日は、廿日市のDoCoMo さんで出店だから、見れるかな? (*^^*)
成人式か~!
思い出すなぁ(*^^*)
成人式の日は、着物で飲み歩いて、お祝いって、お小遣いをもらいまくった♪
バブル時代???
では×明日は、廿日市DoCoMoさんで、お待ちしてま~すぅ♪♪♪
今日が成人式なの?
ニュースで、やってたけど(^-^;
明日じゃなかった?
着物姿は1人も見なかったけど・・・
広島は明日かな???
明日は、廿日市のDoCoMo さんで出店だから、見れるかな? (*^^*)
成人式か~!
思い出すなぁ(*^^*)
成人式の日は、着物で飲み歩いて、お祝いって、お小遣いをもらいまくった♪
バブル時代???
では×明日は、廿日市DoCoMoさんで、お待ちしてま~すぅ♪♪♪