成人式?
こんばんは。
今日が成人式なの?
ニュースで、やってたけど(^-^;
明日じゃなかった?
着物姿は1人も見なかったけど・・・
広島は明日かな???
明日は、廿日市のDoCoMo さんで出店だから、見れるかな? (*^^*)
成人式か~!
思い出すなぁ(*^^*)
成人式の日は、着物で飲み歩いて、お祝いって、お小遣いをもらいまくった♪
バブル時代???
では×明日は、廿日市DoCoMoさんで、お待ちしてま~すぅ♪♪♪
今日が成人式なの?
ニュースで、やってたけど(^-^;
明日じゃなかった?
着物姿は1人も見なかったけど・・・
広島は明日かな???
明日は、廿日市のDoCoMo さんで出店だから、見れるかな? (*^^*)
成人式か~!
思い出すなぁ(*^^*)
成人式の日は、着物で飲み歩いて、お祝いって、お小遣いをもらいまくった♪
バブル時代???
では×明日は、廿日市DoCoMoさんで、お待ちしてま~すぅ♪♪♪