成人式? | 佐世保バーガー広島のブログ

成人式?

こんばんは。

今日が成人式なの?
ニュースで、やってたけど(^-^;
明日じゃなかった?

着物姿は1人も見なかったけど・・・

広島は明日かな???


明日は、廿日市のDoCoMo さんで出店だから、見れるかな? (*^^*)

成人式か~!
思い出すなぁ(*^^*)
成人式の日は、着物で飲み歩いて、お祝いって、お小遣いをもらいまくった♪
バブル時代???


では×明日は、廿日市DoCoMoさんで、お待ちしてま~すぅ♪♪♪