廿日市市にいます | 佐世保バーガー広島のブログ

廿日市市にいます

今日、明日は
廿日市市のドコモさんにいますょ


今日は成人式なのに 振り袖の子 見ないなぁ~~~

私の成人式なんて
何年前だったかしら・・・


クローバーお知らせクローバー
毎週 金曜日 は
TSUTAYA宮内店さんに出店する事になりました (^o^)/


よろしくハンバーガー