おはようございます。 | 佐世保バーガー広島のブログ

おはようございます。

今日も、廿日市DoCoMoさんで出店します♪♪♪

昨日は、スゴイ風でしたね(--;)
寒いわ~のぼりは倒れるわ~っで、震えておりました(ToT)

そして、確か・・・
成人式でしたよね???

1人しか見なかったけど・・・


そんな中、[日曜日に食べて美味しかったから、また来ました♪] って、嬉しい~!!!

コメントも、ありがとうございます♪♪♪
ホームページを見てくれてるんですね♪
♪何だか、頑張れる気がする~ぅ~♪
吟じました。m(__)m


今日も、白い息吐きながら(鼻からも?)頑張りまっすぅ~~~(^^)v

週末は、土曜・日曜日と、【食べんさい廿日市】に出店します♪
宮島競艇場内です。
11:00~16:00

色んな店があります。
お祭り気分で楽しいと思うので、是非遊びに来てみて下さい(*^^*)

今日は、廿日市のDoCoMoさん[市役所前]です。
お待ちしています★