小学生ったらっ! | 佐世保バーガー広島のブログ

小学生ったらっ!

今日は、お休みです。

昨日・一昨日の二日間は、宮内DoCoMoさん前で今までには無い事が起こりました。

小学生の男の子達が、通りすがりにニオイを嗅ぎに来ては帰るのです。
~(・・)

何人も・・・(^-^;


4人遊びに来ました。

1人バーガーを買いました。それを、みんなが一口づつもらって、レタスをもらったり、食べ過ぎて怒ったり、ワイワイ言いながら食べてました。

その子達は、次の日も来ました。

今度は、6人で(^-^;
三人は、カラアゲを食べて、二人は、追っかけこをしたり。
1人は、宿題をしだしたり(^-^;

くつろぐなっ(^-^;


女の子では、有り得ない???

男の子って、ホント子供だわ~!



でも面白かった~(*^^*)