小学生ったらっ!
今日は、お休みです。
昨日・一昨日の二日間は、宮内DoCoMoさん前で今までには無い事が起こりました。
小学生の男の子達が、通りすがりにニオイを嗅ぎに来ては帰るのです。
~(・・)
何人も・・・(^-^;
4人遊びに来ました。
1人バーガーを買いました。それを、みんなが一口づつもらって、レタスをもらったり、食べ過ぎて怒ったり、ワイワイ言いながら食べてました。
その子達は、次の日も来ました。
今度は、6人で(^-^;
三人は、カラアゲを食べて、二人は、追っかけこをしたり。
1人は、宿題をしだしたり(^-^;
くつろぐなっ(^-^;
女の子では、有り得ない???
男の子って、ホント子供だわ~!
でも面白かった~(*^^*)
昨日・一昨日の二日間は、宮内DoCoMoさん前で今までには無い事が起こりました。
小学生の男の子達が、通りすがりにニオイを嗅ぎに来ては帰るのです。
~(・・)
何人も・・・(^-^;
4人遊びに来ました。
1人バーガーを買いました。それを、みんなが一口づつもらって、レタスをもらったり、食べ過ぎて怒ったり、ワイワイ言いながら食べてました。
その子達は、次の日も来ました。
今度は、6人で(^-^;
三人は、カラアゲを食べて、二人は、追っかけこをしたり。
1人は、宿題をしだしたり(^-^;
くつろぐなっ(^-^;
女の子では、有り得ない???
男の子って、ホント子供だわ~!
でも面白かった~(*^^*)