エリカ! | 佐世保バーガー広島のブログ

エリカ!

おはようございます。

アタシだけ~???


沢尻エリカの母リラさんって、外人だったのを知らなかったのは・・・(--;)


しっかし、沢尻エリカ スッゴイ綺麗だったね!
(*^^*)


朝っぱらから忙しい~!
エリカさんやらオバマさんやらで(^-^;

そんな中、ちゃっかりお知らせさせてちょ★
今日も、宮内のDoCoMoさんに出店しています♪
10:00~19:00まで★
昨日・今日の二日間です。お待ちしていますぅ♪

明日からの水曜・木曜日の二日間は、何処にも出動しません。m(__)m
秘密基地で、掃除で~す★
ぼちぼち出動しますか~♪