朝食 | 佐世保バーガー広島のブログ

朝食

今日の朝食は、佐世保バーガーでした。

今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰りハンバーガーハンバーガー

カメラ撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまったガーン


ベーコンチーズハンバーガー・てりやきベーコンハンバーガーの2つです。

娘は、てりやきベーコンを食べました。ニコニコ

『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~しょぼんお茶
次の日でも、美味しいじゃんグッド!
だとっ…!!!

まだ、小1なのにガーン

よっビックリマークビックリマークビックリマーク二代目っキラキラ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょうガーン