朝食
今日の朝食は、佐世保バーガーでした。
今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰り

撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまった
ベーコンチーズ
・てりやきベーコン
の2つです。
娘は、てりやきベーコンを食べました。
『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~

次の日でも、美味しいじゃん
』
だとっ…!!!
まだ、小1なのに
よっ

二代目っ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょう
今日・明日と二日間も食べれないと思い、お持ち帰り


撮るのを忘れて、ペロリと食べてしまった
ベーコンチーズ
・てりやきベーコン
の2つです。娘は、てりやきベーコンを食べました。

『玉子が入ってたら美味しいけど、てりベーは、食べやすくてEね~


次の日でも、美味しいじゃん
』だとっ…!!!
まだ、小1なのに

よっ


二代目っ
しっかりとした御意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きましょう
