雪ですね〜 | 佐世保バーガー広島のブログ

雪ですね〜

佐世保バーガー広島のブログ-2009012408140001.jpg
おはようございます。

まさかのこの雪で、大渋滞┐('~`;)┌


雪は降るのは知ってたけど、なめてました(^-^;


いつになったら可部に着くのかい???

トラックの中で、携帯の道路情報とか見ながら、気分が悪くなった(--;)

おえ~!!!

走行中でのメールとか酔うよね~(*_*)


え~!!!

さっきから、ほとんど動いてないし…


頑張ります(T_T)