雪ですね〜 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪ですね〜
おはようございます。
まさかのこの雪で、大渋滞┐('~`;)┌
雪は降るのは知ってたけど、なめてました(^-^;
いつになったら可部に着くのかい???
トラックの中で、携帯の道路情報とか見ながら、気分が悪くなった(--;)
おえ~!!!
走行中でのメールとか酔うよね~(*_*)
え~!!!
さっきから、ほとんど動いてないし…
頑張ります(T_T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする