可部の皆さま | 佐世保バーガー広島のブログ

可部の皆さま

明日の土曜日は
廿日市市でイベントが ありますので
可部ビッグの出店はお休みさせて頂きます

スミマセン m(_ _)m

24日の土曜日は出店しますので よろしくお願いします。

(*^_^*)