食べん祭 はつかいち | 佐世保バーガー広島のブログ

食べん祭 はつかいち

今週末は
宮島競艇場て
『食べん祭はつかいち』
という イベントがあります!


wellbinもハンバーガー出店しますよ~ 音符音符


土曜日は
11時~4時まで

日曜日は
10時~4時です


初めての開催ですがかなり来場者は多いと思います、色々なイベントもありますので、是非ご来場下さい。o(^-^)o