食べん祭 はつかいち
今週末は
宮島競艇場て
『食べん祭はつかいち』
という イベントがあります!
wellbinも
出店しますよ~ 
土曜日は
11時~4時まで
日曜日は
10時~4時です
初めての開催ですがかなり来場者は多いと思います、色々なイベントもありますので、是非ご来場下さい。o(^-^)o
宮島競艇場て
『食べん祭はつかいち』
という イベントがあります!
wellbinも
出店しますよ~ 
土曜日は
11時~4時まで
日曜日は
10時~4時です
初めての開催ですがかなり来場者は多いと思います、色々なイベントもありますので、是非ご来場下さい。o(^-^)o