佐世保バーガー広島のブログ -221ページ目

発毛で?

あけまして、おめでとうございます。

今年も、宜しくお願い申し上げます。m(__)m

今日、初詣に行きました。
今ビックリ!!!

[はつもうで]と入れたら、[発毛で]が二番目に出た・・・
使った事はないと思うけど・・・(--;)

題名的に、チョット興味出る感じ???

っで、行って来ました~!宮島 (^^)v

何十年も1月3日に行ってます。

先に、競艇場に行き、今年の運気を見る!(^^)v

毎年、亀本勇樹から買います。(*^^*)
ちょっとマニアック?

結果は・・・(ToT)

気を取り直して☆☆☆
明日は、廿日市市のDoCoMoさんで~すぅ(^^)v
今年初仕事!
頑張りま~す(*^^*)

新年

明けましておめでとうございます


今年もハンバーガー
よろしくお願いいたします m(_ _)m


初営業


仕事始め

1月4日 日曜日
ドコモ廿日市市役所前で ハンバーガー販売します


5日 月曜日
佐伯区皆賀
お寿司屋さん前


7日 水曜日
安佐北区高陽町
ユアーズ
(アクロスプラザ内)


9日 金曜日
廿日市市宮内
TSUTAYA宮内店


10日 土曜日
安佐北区可部
可部ビッグ



来年もwellbinを
有名にするぞ~!


あと少しで
除夜の鐘だ
ゴ~ン

広島ブログ←クリックお願いします。