発毛で?
あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。m(__)m
今日、初詣に行きました。
今ビックリ!!!
[はつもうで]と入れたら、[発毛で]が二番目に出た・・・
使った事はないと思うけど・・・(--;)
題名的に、チョット興味出る感じ???
っで、行って来ました~!宮島 (^^)v
何十年も1月3日に行ってます。
先に、競艇場に行き、今年の運気を見る!(^^)v
毎年、亀本勇樹から買います。(*^^*)
ちょっとマニアック?
結果は・・・(ToT)
気を取り直して☆☆☆
明日は、廿日市市のDoCoMoさんで~すぅ(^^)v
今年初仕事!
頑張りま~す(*^^*)
今年も、宜しくお願い申し上げます。m(__)m
今日、初詣に行きました。
今ビックリ!!!
[はつもうで]と入れたら、[発毛で]が二番目に出た・・・
使った事はないと思うけど・・・(--;)
題名的に、チョット興味出る感じ???
っで、行って来ました~!宮島 (^^)v
何十年も1月3日に行ってます。
先に、競艇場に行き、今年の運気を見る!(^^)v
毎年、亀本勇樹から買います。(*^^*)
ちょっとマニアック?
結果は・・・(ToT)
気を取り直して☆☆☆
明日は、廿日市市のDoCoMoさんで~すぅ(^^)v
今年初仕事!
頑張りま~す(*^^*)