クリスマスイブ
明日は
イブですねぇ~

何歳になっても
やっぱり 待ちどおし
と 言うことで
インフルエンザ
早く直さなくっちゃ…
出店情報
①明日
アクロスプラザ高陽さんへ 出店です!
②金曜日
TSUTAYA宮内店さん
③土曜日
可部ビッグさん
急な変更があることをご了承下さい。
m(_ _)m
広島ブログ←クリックお願いします。
イブですねぇ~


何歳になっても
やっぱり 待ちどおし

と 言うことで
インフルエンザ
早く直さなくっちゃ…
出店情報
①明日
アクロスプラザ高陽さんへ 出店です!
②金曜日
TSUTAYA宮内店さん
③土曜日
可部ビッグさん
急な変更があることをご了承下さい。
m(_ _)m
広島ブログ←クリックお願いします。
お・し・ら・せ!
明日は、DoCoMoさん八木店です。
お初な場所です。
[[食べた事のない方!]]
見かけましたら、ぜひ×②一度食べて見て下さいませませ!!!
出来たてフカフカ&アツアツの佐世保バーガー♪♪♪ (*^^*)
お待ちしておりま~すぅ! m(__)m
お初な場所です。
[[食べた事のない方!]]
見かけましたら、ぜひ×②一度食べて見て下さいませませ!!!
出来たてフカフカ&アツアツの佐世保バーガー♪♪♪ (*^^*)
お待ちしておりま~すぅ! m(__)m
ごめんなさい。
昨日は朝から、いつもの様に可部ビックさんで出店していましたが・・・
体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m
メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。
m(__)m
今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪
体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m
メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。
m(__)m
今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪