佐世保バーガー広島のブログ -223ページ目

クリスマスイブ

明日は
イブですねぇ~キラキラキラキラ

何歳になっても
やっぱり 待ちどおしラブラブ



と 言うことで
インフルエンザ
早く直さなくっちゃ…

出店情報
①明日
アクロスプラザ高陽さんへ 出店です!

②金曜日
TSUTAYA宮内店さん

③土曜日
可部ビッグさん


急な変更があることをご了承下さい。
m(_ _)m



広島ブログ←クリックお願いします。

お・し・ら・せ!

明日は、DoCoMoさん八木店です。
お初な場所です。

[[食べた事のない方!]]

見かけましたら、ぜひ×②一度食べて見て下さいませませ!!!

出来たてフカフカ&アツアツの佐世保バーガー♪♪♪ (*^^*)

お待ちしておりま~すぅ! m(__)m

ごめんなさい。

昨日は朝から、いつもの様に可部ビックさんで出店していましたが・・・

体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m

メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。

m(__)m


今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪