お・し・ら・せ! | 佐世保バーガー広島のブログ

お・し・ら・せ!

明日は、DoCoMoさん八木店です。
お初な場所です。

[[食べた事のない方!]]

見かけましたら、ぜひ×②一度食べて見て下さいませませ!!!

出来たてフカフカ&アツアツの佐世保バーガー♪♪♪ (*^^*)

お待ちしておりま~すぅ! m(__)m