ごめんなさい。
昨日は朝から、いつもの様に可部ビックさんで出店していましたが・・・
体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m
メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。
m(__)m
今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪
体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m
メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。
m(__)m
今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪