ごめんなさい。 | 佐世保バーガー広島のブログ

ごめんなさい。

昨日は朝から、いつもの様に可部ビックさんで出店していましたが・・・

体調不良で、7時まで続ける事が出来なくて、帰ってしまいました。m(__)m

メールや電話まで頂いていたのに、申し訳ありませんでした。

m(__)m


今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽さんで出店しています。
お待ちしています♪