イベント
今日は
「さくらす」へ
来場して頂き
ありがとうございました m(_ _)m
さくらすは初めて行きましたが
とても天気が良く
ロケーションもキレイな所でした。
芝生もあり子供も
安全に遊べる場所でしたょ
明日もさくらすに
出店していますのでお待ちしています
広島ブログ←クリックお願いします。
「さくらす」へ
来場して頂き
ありがとうございました m(_ _)m
さくらすは初めて行きましたが
とても天気が良く
ロケーションもキレイな所でした。
芝生もあり子供も
安全に遊べる場所でしたょ
明日もさくらすに
出店していますのでお待ちしています

広島ブログ←クリックお願いします。
さくらす
明日 明後日は
イベント
廿日市市の住宅展示場
「さくらす」
10時~5時まで
楽しいイベント盛りだくさんですょ
佐世保バーガーもアンケートにお答え頂いた方は割引クーポンがもらえますょ
ランチ 又は おやつにどうぞ
皆さんのご来場
お待ちしていますね(*^_^*)
広島ブログ←クリックお願いします。
イベント

廿日市市の住宅展示場
「さくらす」
10時~5時まで
楽しいイベント盛りだくさんですょ

佐世保バーガーもアンケートにお答え頂いた方は割引クーポンがもらえますょ ランチ 又は おやつにどうぞ

皆さんのご来場
お待ちしていますね(*^_^*)
広島ブログ←クリックお願いします。
カレー鍋
今日は、カレー鍋をしました。
写真は見せれない
撮る気にもなりませんでした。
カレー鍋の素が売ってなかったので、和風だしにカレーのルーを入れました。
食べた事がないから複雑だった・・・
しか~し


その後の締め、旨かった


ご飯を入れて、卵を入れ、とろけるチーズでカレーリゾット
結果オーライ
っつう事


明日の出店


廿日市市のTSUTAYAさん宮内で~す
お間違えなくぅ












広島ブログ←クリックお願いします。
写真は見せれない

撮る気にもなりませんでした。
カレー鍋の素が売ってなかったので、和風だしにカレーのルーを入れました。
食べた事がないから複雑だった・・・

しか~し



その後の締め、旨かった



ご飯を入れて、卵を入れ、とろけるチーズでカレーリゾット

結果オーライ

っつう事



明日の出店


廿日市市のTSUTAYAさん宮内で~す

お間違えなくぅ













広島ブログ←クリックお願いします。