イベント | 佐世保バーガー広島のブログ

イベント

今日は
「さくらす」へ
来場して頂き
ありがとうございました m(_ _)m


さくらすは初めて行きましたが
とても天気が良く
ロケーションもキレイな所でした。

芝生もあり子供も
安全に遊べる場所でしたょ

明日もさくらすに
出店していますのでお待ちしています音符

広島ブログ←クリックお願いします。