カレー鍋 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カレー鍋
今日は、カレー鍋をしました。
写真は見せれない
撮る気にもなりませんでした。
カレー鍋の素が売ってなかったので、和風だしにカレーのルーを入れました。
食べた事がないから複雑だった・・・
しか~し
その後の締め、旨かった
ご飯を入れて、卵を入れ、とろけるチーズでカレーリゾット
結果オーライ
っつう事
明日の出店
廿日市市のTSUTAYAさん宮内で~す
お間違えなくぅ
広島ブログ
←クリックお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする