カレー鍋 | 佐世保バーガー広島のブログ

カレー鍋

今日は、カレー鍋をしました。


写真は見せれないガーン

撮る気にもなりませんでした。


カレー鍋の素が売ってなかったので、和風だしにカレーのルーを入れました。

食べた事がないから複雑だった・・・汗


しか~しビックリマークビックリマークビックリマーク
その後の締め、旨かったアップアップアップ
ご飯を入れて、卵を入れ、とろけるチーズでカレーリゾットキラキラ

結果オーライグッド!
っつう事ビックリマーク

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー明日の出店ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
廿日市市のTSUTAYAさん宮内で~すニコニコ

お間違えなくぅアップ
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
広島ブログ←クリックお願いします。