クリスマスイブ | 佐世保バーガー広島のブログ

クリスマスイブ

明日は
イブですねぇ~キラキラキラキラ

何歳になっても
やっぱり 待ちどおしラブラブ



と 言うことで
インフルエンザ
早く直さなくっちゃ…

出店情報
①明日
アクロスプラザ高陽さんへ 出店です!

②金曜日
TSUTAYA宮内店さん

③土曜日
可部ビッグさん


急な変更があることをご了承下さい。
m(_ _)m



広島ブログ←クリックお願いします。