2ヶ月ぶり第二弾 | 佐世保バーガー広島のブログ

2ヶ月ぶり第二弾

今日は、佐伯区皆賀の寿司幸さん前です。

正月のご馳走には飽きて、
そろそろバーガーとか食べ
たくなったんではないかと
思い。(*^^*)


久しぶりに、やって来ました(^^)v

お待ちしてま~すぅ♪