ポツン・・・ | 佐世保バーガー広島のブログ

ポツン・・・

佐世保バーガー広島のブログ-2008122417250000.jpg
こんばんは。

佐世保バーガーですけどぉ~・・・

今日ってクリスマスでしたよね♪(^-^)

バーガーを食べる日ではなかったみたいです(--;)

トホホ・・・