明日のお知らせ!
こんばんは。
明日は、安佐北区の可部ビックさんです
先週の、インフルエンザ事件
で、可部のお客様には大変ご迷惑をかけてしまいました。
済みませんでした。
m(__)m
もう、菌はないですよ
なのに、明日は寒くなるらしいですね
でも大丈夫
Mr.が、小~さいストーブを買ってくれました
狭いトラックの中で、小~さいストーブを奪い合いながら、頑張ります
明日、今年は最後の可部ビックさんです
大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)mペコリ~
では、お待ちしております

おやすみなさい~
明日は、安佐北区の可部ビックさんです

先週の、インフルエンザ事件
で、可部のお客様には大変ご迷惑をかけてしまいました。済みませんでした。
m(__)m
もう、菌はないですよ

なのに、明日は寒くなるらしいですね

でも大丈夫

Mr.が、小~さいストーブを買ってくれました

狭いトラックの中で、小~さいストーブを奪い合いながら、頑張ります

明日、今年は最後の可部ビックさんです
大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)mペコリ~

では、お待ちしております


おやすみなさい~
