唐揚げ | 佐世保バーガー広島のブログ

唐揚げ

実は、ウエルビンの唐揚げは 美味しいのです。
(*^^*)

知る人ぞ知る、中々気付いてもらえない唐揚げ。

売り切れごめん!
唐揚げ!

ぜひ一度お試し下さい。
きっと、ビールが飲みたくなるはず!!!

★★明日のお知らせ★★

今日と同じ、廿日市市のDoCoMoさん前です(^^)v
お待ちしています♪

★★★★★★★★★★★★

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。